以前、「 富士山蒔絵 小棗 」をご購入頂いたお客様からご使用頂いている写真を頂きました!ありがとうございます! 高尾山に登って富士山を見ながら野点で使って頂いたようです。 こちらがその時の写真になります。(写真の掲載許可を頂いております。) 素晴らしい景色!空気の澄んだ山頂で富士山を見ながら頂くお抹茶は格別のお味だったんじゃないかと思います。玉紫陽花の蕾も可愛いですね。改めまして素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。 カテゴリー: blog